お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

当院では、感染防止に対して十分な対策を講じております。
診療ユニット全台に、口腔外粉塵吸引装置を設置しております。
開業時より、滅菌、消毒、換気などの衛生管理も徹底して行い、診療室は隣のチェアとの間隔を開けて半個室に
しております。
当院の南側と北側には大きな窓があり、十分な換気が行えます。
また、待合室ではできるだけ間隔を開けて座っていただいております。
待合室の雑誌類は、感染防止の観点から一時的に撤去いたしました。
ご来院の際はマスク着用の上、お越しください。
現在、発熱や咳が出るなどの症状がある方は、ご来院をお控えくださいますようお願いいたしております。
当院ではPCR検査を行う事はできません。
 
次の症状等がある方は一旦治療をキャンセルしていただき、かかりつけ医または東京都発熱相談センターまたは
新型コロナ受診相談窓口にご相談ください。
 
〇 息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合
〇 重症化しやすい方(※)で、発熱や咳などの比較的軽い風邪の症状がある場合
(※)高齢者、糖尿病、心不全、呼吸器疾患(COPD等)等の基礎疾患がある方や透析を受けている方、免疫抑制剤や
抗がん剤等を用いている方
〇 上記以外の方で発熱や咳など比較的軽い風邪の症状が続く場合
(症状が4日以上続く場合は必ずご相談ください。症状には個人差がありますので、強い症状と思う場合にはすぐに
相談してください。解熱剤などを飲み続けなければならない方も同様です。)
〇 新型コロナウィルス感染者の濃厚接触者となった場合

ご予約はこちらから

歯に関するお悩みはお気軽にご相談ください!
診療時間 10:00~13:00 / 15:00~20:00
※土日の午後の診療は14:00~17:00
休診日 祝日(土・日は診療しています。)

PCサイトへ